それいけ!坊主☆man

アクセスカウンタ

zoom RSS 金のたらこキューピー

<<   作成日時 : 2005/06/01 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
某ネットオークションで落札しました。もっと大きいと思っていたけど、実際はちっさかったです(笑)

でも、手に入って良かった!可愛い〜。

ミントとハーブに見つかるとなくされるので、見つからないようにしまっておきました。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。・・・って!!!!!
初めて見ましたぁ!びっくり。本当に金なんですね。
凄い!ツタンカーメンみたいだっ。。。
羨ましい。。。本当にあったんだ。。。シツコイ?(笑)
あ、たらこ色の『たらQ』なら、まだ少しあったりシマス…(苦笑)
Fess
2005/06/01 22:50
金のたらこキューピー
何だがありがたいきもちになります
世の中にはおもしろいものを考える人がいるんですね
ぺろ
2005/06/01 23:19
Fessさん、こんばんは。
やっと手に入れました。ツタンカーメン!(爆)
あれからしつこくスーパー巡りをしていましたが、何処にも無くって・・・。
ネットで調べたらオークションにいっぱいありました(汗)
え!Fessさんがいっぱい買い込んだから無くなったんじゃないんですか?(笑)
坊主man
2005/06/01 23:46
ぺろさん、こんばんは。
拝んじゃだめですよ。(爆)
それにしても良く出来てるう〜。
坊主man
2005/06/01 23:48
またこんばんは。
ハイ!買い込んだ私の責任で…えっ?(苦笑)
お昼ご飯は、来る日も来る日も『たらこスパゲティの刑』、執行中です!
Fess
2005/06/02 22:49
Fessさん、こんばんは。
やっぱり!(ニヤリッ)
たらこスパゲティの刑なら何日でもOKですよ!
あ〜寝不足だな〜(冷汗)
坊主man
2005/06/03 01:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
金のたらこキューピー それいけ!坊主☆man/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる