それいけ!坊主☆man

アクセスカウンタ

zoom RSS 生協の白石さん

<<   作成日時 : 2005/11/11 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
最近になってやっと知ったのですが、かなり前からネット上で噂になっていたようですね。

マジメにコメントする白石さんの人柄が出ていて最高です。本にもなってしまったなんてビックリ!僕も購入する予定です。→注文しました。(笑)
で、実際に学生からの質問に答えてる白石さんのコメントがのってるサイトをみつけたので、良かったら覗いてみて下さい。マジでウケマスヨ!

生協の白石さん


生協の白石さん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
生協の白石さん、頑張っていますよね。
私も、生協の会員で、毎週木曜日に届きますよ♪
一言カ−ドも何度か使ったことがあります。
ちゃんと返事をくれるので嬉しいんですよね。
あねさん
2005/11/11 07:49
こんばんは。
んもーぉ…!!!
実は今朝、出掛ける前にココにお邪魔したんですよ。
んで、白石さんでお腹抱えて転げまわり…。
1日中思い出し笑いで、ヘラヘラしてマシタ(^^;)
どーしてくれるんですか〜!!!(爆々々々・・・)

ミントちゃん、モジュラージャックに額を押し付けて…『考えるネコ』?(壊れてマス…m(_ _)m
Fess@春ばっか。
2005/11/11 20:42
あねさんさん、こんばんは。
あねさんさんは生協会員でしたか!生協って安いし無農薬だったり無添加だったりする食品が多いいですよね。で、届くって事はパルシステムってやつかな。
僕も一言カードにコメントしてみたいな〜。
坊主man
2005/11/11 22:14
Fessさん、こんばんは。
ウケタ?ね〜面白いでしょ!
テレビで紹介されてて、そんなに面白いのかな〜?って疑いながら探してみたら、出るわ!出るわ!白石さんが!(笑)凄い大人気でしたよ!
で、慌てて本を注文してしまいましたから〜。
ニャハハ〜Fessさんをヘラヘラさせてしまったど〜!
「考えるネコ」→僕のおやじギャグの連発に「疲れ果てたネコ」だと思います。(爆)
坊主man
2005/11/11 22:33
再び投稿。
『生協の白石さん』の本、つたやさんに
山積みになっていたので、ちょっと
立ち読みしてきました。
・・・ヤバイです。店で息子と2人…
噴出しそうになりました・・・
息子のたのまれで、返しに行っただけで
お財布を持っていなかったので、
これから購入しに行って来ます!(^^)v
あねさん
2005/11/12 15:57
こんばんは。
最近話題になってますよねー。
最近本屋に行ってないので、近いうちに行って立ち読みしてみます!
ところで、ミントちゃんはいったい何を・・・??
(・・;
猫いろ
2005/11/12 18:15
3回目〜〜(シツコイ?)
本…買って来ました!!
ただ今、長女が読んでいます
そして横で変な笑みや、笑い声を
だしています・・・つられて私もウフフフフ…
あねさん
2005/11/12 21:23
あねさんさん、こんばんは。
あねさんさん一家は、完全に白石さんに洗脳されてしまってますね!(爆)マジメに答えてるのに面白い白石さんって〜最高ですよね!
あ、僕はアマゾンで他に欲しいものがあったので一緒に注文したのですが、他の物の方が欠品中らしくってちょっと時間が掛かるそうです(涙)
僕も早く笑いた〜い。
坊主man
2005/11/12 21:36
猫いろさん、こんばんは。
立ち読みしたら最後!きっとお買い上げ〜になってしまう事でしょう(笑)
白石さんのような文章が書けるように勉強したいと思いました。が、思っただけです(爆)
で、ミントはかなりお疲れだったようです。僕のつまらんギャグでぐたぞうになってしまいました。
ウトウトしていて頭を何度もゴッチンコさせていましたからね。もうおやじギャグは封印する事にしました。
坊主man
2005/11/12 21:52
白石さん!
本屋で立ち読みしてみました!
余りの面白さに 全ページ 立ち読んでしまいました!
(読むの早いんですが…ふてぇ私…
そんで買わないで帰ってきたし…お店の人ごめんなさい^^;)
まちゃら
2005/11/14 00:28
それに、白石さんって文章も素晴らしいうえに
達筆ですよね〜
憧れるわ…(字の汚い私^^;
取り柄は早読み←本屋迷惑)
まちゃら
2005/11/14 00:31
まちゃらさん、こんばんは。
「生協の白石さん」読まれたのですね。凄いのは立ち読みで全て読んでしまったところ!マジっすか?
でも、読むのが早い人って、僕の3倍位の早さで読み終わってしまうから、漫画家さんのまちゃらさんならあっと言う間に読み終わってしまうんだろうな〜。
で、まちゃらさんの字は達筆ですよ!温か味のある優しい字です。(マジです)
坊主man
2005/11/14 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
生協の白石さん それいけ!坊主☆man/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる